SSブログ

即対応!32秒の入力で愛車の最高額を無料でチェック!

新型プリウス 値引き [新型プリウス 値引き]

1997年に登場したプリウス。2015年12月に発売されるモデルで4代目。現在世界中で累計300万台も売れています。

4台目のプリウスはアクアの燃費を大幅に上回る40キロ/リッターの燃費になるという噂ですから、更に売上も伸ばしていくとになると思います。

購入を検討されているなら今のうちにできるだけ安く購入する方法を対策しておいたほうが良いですね。

下取り車がある場合、多くの方はディーラーでそのまま下取りしてもらいますが、その下取り価格は本当に適正価格なのかわからないですよね!

もしその価格に開きがあれば、値引きよりも大きな差になってきます。

適正価格を知っていれば、購入資金が増えるだけではなく値引き交渉も有利に進めていくことができるので知っていて損はありません。

逆に知らないと希望のグレードや気に入ったオプションが価格の壁にまばまれ、諦めざるを得なくなり
ます。

そんなことにならないために愛車の本当の価値を知るための方法は、ネットによる一括査定。

ネットの一括査定なら数社の見積もりが簡単に手に入るので、いちいち店舗に赴く手間が省けます。


即対応!32秒の入力で愛車の最高額を無料でチェック!


ここで愛車の現在の買取り価格を知っていると、値引き交渉の最終段階で「値引きはこれ以上出来ませんが、その代わりに下取り価格を上げさして頂きます。」といったセールストークに乗ってしまうこともなくなり、純粋に購入価格の値引き交渉のみに専念できます。

ディーラーでの下取り価格は0円。逆に廃車費用がかかると言われていた車が、このようにオークション的な一括査定を利用したことで、逆に40万円の買取価格が出た情報もあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|新車 プリウス 値引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。